<   2016年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Thank you 2016.
a0284381_09065920.jpg


* * * * * 


ねね、ミニダンボー
nipopoさんのヘアースタイルちょっとへんだよね??


なんて聞こえてくるよーな(-"-)

実は昨日
あんまりにも跳ねた髪が気になって美容室へ

何十年ぶりかパーマなんかかけてみたら


げげげっ
老けてみえる

orz

そんなぁぁぁ
(+o+)


* * * * * 



気ままなブログなのに いつもみてくださる方に
感謝します


きっと

来年もゆるゆるですが
どうぞ よろしく!!




2016 ありがとう♥


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-30 09:57 | Trackback
オモウコト
a0284381_09031209.jpg



今日をいれて

あと

3日

今年の終わりが近づく




もう いくつ寝ると お正月~って歌が
ふと頭に浮かんできたけど


まだまだ

たくさんやるコト終わらない

焦りはあるものの
いつも締め切り間際な感じが いつものパターン


今年たくさん撮った写真を
今年のうちにUPしたかったんだけど

無理でした^^;


そんなワタシの来年の目標の一つに
しておこう!


余裕を持って行動しよう(笑)
締め切り間際はいかんぜよ(^_-)



もう1回くらいUPできるかなぁ~?




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-29 09:24 | Trackback
Christmas Night



a0284381_16170181.jpg


今年のKITTEのホワイトツリー
綺麗なんだけど、毎年みてると飽きてきたじょ(-.-)



***
昨日のクリスマスは、家族で過ごしました~
ちょっとした料理と クリスマスケーキを食べて幸せ^^



だけど高3の息子くん
来年は、友達と出かけるから~って断られちゃうのかな。。
イブは友達と、クリスマスは家族とって今年のようなパターンが理想^^ゞ
.
.
.
ま、自分が年頃の時は、全然違うのにね(笑)


12月26日
部屋のあちらこちらに飾った
クリスマスツリーやディスプレイ



クリスマスが終わっちゃうんだーなんて
寂しくなります。
祭りの後の静けさに似てるなぁ。。



クリスマスケーキの残りを食べつつ
新しい年のカウントダウン。


気持ちのシフトチェンジもしなくっちゃ^^;



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-26 16:51 | Trackback
Merry Christmas!
a0284381_17224042.jpg


***
May your Christmas be merry and happy.
***

a0284381_17225639.jpg






帽子のみだけど
クリスマス気分のダンボー



みんなの願い事が叶いますように




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-24 17:33 | Trackback
ゆるり小湊鉄道



a0284381_20224121.jpg



ここで


カステラ色の電車を待つ。。。


この構図でイメージを膨らませて
これでヨシ!って思ってたのに

電車を待つ時間が長いと

ついつい

他にもいい場所があるんじゃないかと
移動したりすると





a0284381_20225316.jpg


電車がきて アタフタする(-"-)



rumiさーん!!
私もしくじりました(笑)


a0284381_20233634.jpg



ここに来るのは 車なので

いつか

のんびり小湊鉄道に乗ってみたいなって思う。。。


a0284381_20232430.jpg




上総大久保駅にて




今度は春かなぁ



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-23 21:28 | Trackback
養老渓谷ハイキング~♪
a0284381_15115503.jpg




コチラの入り口
看板の脇の階段を下りますと。。。


a0284381_15121439.jpg


栗又の滝(養老の滝)が流れる道へ

一昨年に訪れた養老渓谷
けっこう気に入ってます^^



a0284381_15124085.jpg



遊歩道を てくてくと歩くんだけど
お気に入りの靴を履いていくのは、おススメできません(-"-)


雨が降った次の日とかは
水がしみてたり、ぬかるんでいるトコロもあるので
お気をつけくださいね~


でもでも
空気が気持ちいいw



a0284381_15135099.jpg


紅葉する時期が遅めなので
まだ色付いていた樹木

常緑のグリーンや、枯木のしなやかな枝さえも
ワタシには魅力的にみえてしまう(笑)


川のせせらぎを聞きながら ハイキングもいいものです^^




a0284381_15141115.jpg




そして 
いつもの記念撮影(笑)

a0284381_15142280.jpg





a0284381_15151121.jpg




向こう岸に 野鳥がいることに気づき
望遠でパチリ☆

ちいさっ(-"-)



キセキレイっていうのかな?
可愛らしい鳥さんみつけました





約4kmのハイキングコースを歩いて
自然満喫しました。




最後に
とどめの上り階段が結構キツかった(-_-;)


体力に自信のない方は
ゆっくり自分のペースでね

(*´ω`*)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-23 16:08 | Trackback
粟又の滝
a0284381_07560477.jpg


12月の初めに訪れた養老渓谷

粟又の滝

100mにわたって流れ落ちるゆるやかな滝


マイナスイオンたっぷり浴びて~っと言いたいトコロですが
ミストがかからないと、マイナスイオン浴びた!って感じがしないのでした^^;


でも
自然たっぷり遊歩道を歩いて自然満喫(*´ω`*)




***
新しい洗濯機をむかえましたw
壊れて洗濯物が大量なので ガンガン洗ってもらってまーっす♪

おnewって、いいわぁー(≧▽≦)



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-22 08:09 | Trackback
秋の彩り
a0284381_22153260.jpg


ちょこっとカラフルに

a0284381_22161403.jpg


ちょこっと せつなく

a0284381_22163905.jpg


ちょこっと 爽やかに


a0284381_22165524.jpg



ちょこっと…?

a0284381_22170586.jpg



ちょこっと スイートに

a0284381_22171896.jpg


晩秋の神代植物園にて









[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-21 00:21 | Trackback
晩秋さんぽ
a0284381_20220354.jpg


いろんな落ち葉、みっけ♡

a0284381_20221251.jpg




まっくろくろすけみたい(≧▽≦)

a0284381_20223754.jpg





a0284381_20242178.jpg



愛しの楓ちゃん♪

a0284381_20254582.jpg


楓の赤い絨毯って実は初めてだったので
この光景に出会えて、すごーっく嬉しかった*^^*


a0284381_20270222.jpg







*** *** *** *** *** *** ***

ちょっぴりお久しぶりの更新になってしまいました~


先週の木曜日から日曜日までの3泊4日で広島入り!

直前に!
なんと!!
洗濯機が壊れてしまい、またもや出費(;_;


今年は電化製品買い替えの時期なのか、お札に羽がついている悲しい現状に深いため息。。。

はぁぁ…orz

ま、仕方ないので ” なんとかなる精神!” で
残りわずかな年の瀬を乗り切りたいと思います。



広島しゃしんも、たくさん撮ってきましたが
一先ず、晩秋しゃしん続きます^^;






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-20 21:01 | Trackback | Comments(8)
晩秋を楽しんだ日
a0284381_19351980.jpg


青い空と黄色い葉っぱ
その近くに、気になる木を見つけました^^

a0284381_19371106.jpg


樹皮が、つるつるなシマサルスベリ

a0284381_19362262.jpg



この大木の前で 記念撮影をば(笑)


a0284381_19364311.jpg


いつものように 旦那と私、撮りあいっこ♪
a0284381_19365268.jpg


周りには
黄色、黄緑、オレンジ
a0284381_19354998.jpg

カラフルな葉っぱの絨毯に 

!!!

いいコト思いついたっ☆

a0284381_19373747.jpg




旦那の手に
落ち葉をのせましてw



行くよ!


3
a0284381_19381791.jpg

2

a0284381_19383916.jpg


1

a0284381_19385314.jpg

それ~~~~~っ!!
高らかに落ち葉を空へ



a0284381_19415079.jpg



なのに、うまく葉っぱ吹雪は撮れず
(-"-)


お昼を過ぎていたのでリベンジならず…
この場を去りました。



童心にかえるのもたまにはいいかもー


ねっ




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-14 20:12 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin