人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン
happy halloween!!
ハロウィン_a0284381_11242973.jpg



Tくんの小さい頃にね、英会話を習っていたこともあって

ハロウィンの仮装パーティーを思い出します。
コンテストもあるので 仕方なく…>-<;

いつも前日にアタフタしながら、
黒いハットにお面、ベルトやマント、
スーパーマンのパ〇ツまで作ったものでした。。。

昔の携帯で撮ったからピンボケや画像が悪くて失礼して^^;  
      お恥ずかしいので コドモの写真は今月末までの限定公開にしますぅ
       コドモ写真の公開は終了しました。。。

1回目は 海賊(画像ナシ)

2回目は ルパン三世のお仲間 次元大介

3回目は スーパーマン

4回目は バットマン

さすがに それ以降は仮装も嫌がり作らなくても
よくなって ホッした^^;

で…肝心の英会話は身に付かず…~~;
何しにいたんじゃいー!!

なんはともあれ ハロウィンは楽しいイベント
  Trick or treat.
カワイイ子供達に お菓子あげて下さいね♪
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-28 23:05 | その他
<< アサノヒカリ | ページトップ | コセンダンクサ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin