人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むーあん空峠店
ドイツを中心にヨーロッパの古いものたちが
所狭しに、でもセンス良く並んでおります。

日曜のみの営業のむーあんさん
ドライフラワーも素敵なんです~♪(昔は吉祥寺にもお店がありました)
山梨県北杜市にあります
清里へ訪れたら むーあんに寄るのも楽しみのひとつなんです!!
先月に行って来た写真です・・・

むーあん空峠店_a0284381_221240.jpg


むーあん空峠店_a0284381_2222320.jpg


むーあん空峠店_a0284381_1725143.jpg


むーあん空峠店_a0284381_17274614.jpg


むーあん空峠店_a0284381_22224433.jpg

今回のむーあんで買った戦利品!!
リースとGreenの掛け時計、ホーローザル
なぜだか、Greenに惹かれたワタシ。疲れていたのでしょうか。。。

おまけに、清里のカントリーフェスタで買った戦利品^^;   (今ごろかぃ)
むーあん空峠店_a0284381_162075.jpg

お気に入りが見つかり やったぁー^^

実は リビングに飾ってみました・・・
が、しっくりいきませんT。T
色があると ごちゃついて見えて難しいですね。誰かぁ~~(泣)
仕方がないので そのまま飾っております。。。
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-23 08:50 | おでかけ
<< 利根川さんぽ | ページトップ | ロールキャベツ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin