人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテル日航成田
ホテル日航成田_a0284381_16405414.jpg

ホテル日航成田_a0284381_16411060.jpg

前回の引き続きで^^

成田市へ遊びに行って、宿泊もして来ました!
  ホテル 日航成田 ┄→ 072.gif 

お部屋は、リニューアルされていて、とても綺麗でよかったの♪
2つのシングルルームが隣り合わせにあり、内扉があるから自由に行き来できるし、
当然、バスルームも2つあるのでトイレも気にせず、お風呂も好きな時間に入れる。

お友達同士の旅行なら 朝のメイクや、身仕度なんかも順番を気にしなくていい。
あ、でも今回は、旦那さんとのお出掛けなんですがね^^;
ホテル日航成田_a0284381_1711588.jpg

 ↑ 旦那さんは ”カレン” 木目調のナチュラル系のお部屋
ホテル日航成田_a0284381_1722099.jpg

 ↑ ワタシは、”ビジュ” パープルのカーテンと、入り口の壁に鏡が三つ並んでいて、
   女性を意識したお部屋
ホテル日航成田_a0284381_1725525.jpg

 ↑ 部屋の内扉の閉鎖も自由なので(2重) 相手が先に寝てしまっても
   扉を閉めてしまえば、 ドライヤーもテレビの音も気兼ねしなくていいの^^v

今まで、宿泊したことのない部屋で 使い勝手が良かったなぁ♪
ホテル日航成田_a0284381_1744428.jpg

 ↑ 成田空港に近い立地なので、部屋からは 飛行機の離陸を見てたよ。
 夕方は、次々と飛行機が離発着するので 子供連れでも楽しめるかもなぁ。

またまた次回も 続きます^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-28 00:50 | おでかけ
<< hotel nikko narita | ページトップ | 行先は? >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin