人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場_a0284381_17311760.jpg

千葉県成田市にある 成田ゆめ牧場へ訪れました^^
ブロ友のかなっぺさんご夫婦との楽しい撮影会デス♪

訪れたのは9月23日なのですが 相変わらずの写真アップが遅いワタシ^^;
かなっぺさんは そうそうにカワイイ動物たちをブログアップしてました。
のんびり屋なので 目をつむって下さいね・笑

台風の影響でコスモスが、あまり咲いていないとのことでしたが
確かにまだこの時は まだらにもチラホラと咲いておりましたコスモスちゃん♪
成田ゆめ牧場_a0284381_17392588.jpg

コスモス畑の周りを、ぐるっと回るトロッコ列車が走ってました。

成田ゆめ牧場のカワイイ動物たち!!
成田ゆめ牧場_a0284381_17424539.jpg

牛さんの餌やり体験とか~
成田ゆめ牧場_a0284381_17442351.jpg

動物とふれあえちゃう^^
成田ゆめ牧場_a0284381_17462252.jpg

優しい眼をしてるんだぁ~
成田ゆめ牧場_a0284381_17464785.jpg

成田ゆめ牧場_a0284381_1747171.jpg

コドモさんも ウキウッキ~デス^^〟
成田ゆめ牧場_a0284381_17474297.jpg

成田ゆめ牧場_a0284381_1748614.jpg


牧場隣のソバのお花が咲いていました。
白い小さなお花。
成田ゆめ牧場_a0284381_1751132.jpg

お花や 動物の写真を撮れて楽しかったなぁ*^^*
家族で行かれる方は お弁当持参とかでも良さそうです。

そうそう、牧場ジェラートは 外せませんよぉ~^^v
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-16 18:06 | おでかけ
<< コドモの体育祭 | ページトップ | 上総大久保駅へ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin