人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラベンダーの夢
ラベンダーの夢_a0284381_11361453.jpg

千葉県銚子市にあります ”ハーブガーデン ポケット”で
ラベンダーが見頃と聞きつけ ブロ友のかなっぺさんとお出掛けしました^^

が、しかし時すでに遅し。。。
天候や二人の予定のタイミングが合わず時期を少し遅れて行ってしまったようで
ラベンダー畑に寂しく、ポツポツと咲いていたのでした凹

ラベンダーの摘み取り・・・残念Orz
一先ず、ぐるりと写真を撮りました^^;
ラベンダーの夢_a0284381_11574023.jpg

ラベンダーの夢_a0284381_11444484.jpg

ラベンダーの夢_a0284381_11451984.jpg

裏手に朝顔に似ているお花が咲いてたので。
これってなんでしょうね。
ラベンダーの夢_a0284381_11454372.jpg

ドックランに、ヤギさん1一匹おりました^^
相棒がいなくて 寂しそう。 人懐っこい? それとも餌がほしかったかな・笑


時間を見ると 夕暮れ時。
お天気が良かったので 夕日が沈むのを見れるかも?と 移動です=3
ラベンダーの夢_a0284381_114655.jpg

途中、少し渋滞があったのですが 何とか間に合いましたよぉ!!
刑部岬からの夕日です♪

展望館から眺めたかったので はぁはぁ息を切らせて登った階段・・・
かなっぺさんは、ドンドン進んで健脚なお方@。@〟
ワタクシ、恥ずかしながら ヨロヨロ(-"-)
そんな中、間に合った1枚なのでした^^

ラベンダーの夢_a0284381_12223214.jpg

ラベンダーの夢_a0284381_11464827.jpg

柵に座った自分撮ろうとタイマーを。。。。。

走りましたが、トロイので間に合いませんでした凹凹凹
ので、ヤジ登り途中なワタクシ^^; 
(面白いので 載せてしまいましたけど 説明いらなかったかしら~笑)

ラベンダーの夢_a0284381_1147977.jpg

マジックアワーを見て 夜景も楽しんだ素敵な時間。
流れ星も 見たんだっけ*^^*

体力の無さを痛感してしまった日でしたが ソレは置いといてと・・・^^;
かなっぺさん。また、お付き合い下さいね~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-16 11:51 | おでかけ
<< 憧れの・・・ | ページトップ | 日立海浜公園・コキアの丘 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin