人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【富士フイルムXシリーズ on Google+】
【富士フイルムXシリーズ on Google+】
ワークショップに参加してきました♪
それは昨年の12月20日のこと^^
【富士フイルムXシリーズ on Google+】_a0284381_9431010.jpg


場所は 六本木ヒルズのグーグル社30階


山本まりこ先生のトークショーは、トルコの旅のお話と、屋外撮影タイムや
Google+の紹介と富士フイルムXシリーズ 貸出(ワタシは My cameraで♪) 

楽しみにしていた屋外撮影は雨が降っていたため
ヒルズのクリスマスマーケットで撮りました。

まりこ先生に教えてもらい、初めてのハート写真♥
形の良いハートになるには かなり練習が必要ですねぇ~>。<


【富士フイルムXシリーズ on Google+】_a0284381_1043324.jpg

参加者は、女性限定50名
和気あいあいとしていて、それもまりこ先生の明るくフレンドリーなお人柄で
楽しい雰囲気になっていったのかな*^^*

まりこ先生から講評タイム♪
私も嬉しいお言葉をいただきました^^/

↓この写真、撮影会から帰ってきたグーグル社のフロアにあった
壁紙とクリスマスツリーのライトの玉ボケを多重露光した1枚

【富士フイルムXシリーズ on Google+】_a0284381_1045774.jpg


WS終わった後も 撮りたらなくって
ヒルズからみた東京タワー♪


傘をさし、カメラが濡れないように撮ったよー!!
ちょっと分かりずらいけど分かるかな?  ピンクのハート♡
【富士フイルムXシリーズ on Google+】_a0284381_1052722.jpg

時間でライトが変化してハートはないけど
多重露光してみました♪
【富士フイルムXシリーズ on Google+】_a0284381_1055525.jpg



とっても楽しかったの♥

思い切って参加してよかったなぁ~
今年はたくさんイベントへお出掛けしたいと思います^^


Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-15 21:25
<< 筑波実験植物園キノコ展と写真コ... | ページトップ | アロエの花 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin