人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Change!
ワタシノアシアト~日々Noteでしたが…。


気分を新たに ブログタイトル &  スキン変更しました^^
いきなりだったから びっくりしたぁ~??



Change!_a0284381_23583896.jpg


chocco &

ちょこっと(ほんの少しでも) 


気持ちが弾んだり、時にはおセンチ気分だったり

ココロがゆらめいた1枚を

そんな写真が撮れたらいいな~♪

Change!_a0284381_0393346.jpg


Change!_a0284381_0402547.jpg


そして。。。


今回、素敵なスキンの立ち上げをお手伝いしてくださったroseyさん

皆さまおなじみ IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく… あのroseryさんです≧。≦*
もぉー!! 感謝、感激で 本当にありがとうございました♡

パソコン立ち上げるたびに にんまりだぁーヽ(*´∀`)ノ

ダイスキダヨォーーー!!   ちゅ♡
Change!_a0284381_0444669.jpg


興奮して寝れそうもないけど でも布団にもぐろうと思います・笑
皆さんも いい夢みてね^^


ルン~♪

Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-17 01:10
<< ある日の午後 | ページトップ | Smoky Hydrangea >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin