人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくらの夏休み.1
秋に突入しておりますが…
夏にお出掛けした写真、UPしちゃいます^^;

まずは 群馬県へ


ぼくらの夏休み.1_a0284381_2282040.jpg

 ” たんばらラベンダーパークへ ”


スキー場なので 斜面にお花が咲いています^^
  ・・・ 7月20日撮影 ・・・

ラベンダーがね、たぁーーーっくさん咲いているらしいと
行ってきましたが。。。

早咲き、遅咲きなんぞありまして  部分的に満開でした(-"-)
ぼくらの夏休み.1_a0284381_2295053.jpg

お花畑って いいよね♡

くんくんラベンダーの香りを嗅ぎながら 癒されました

ぼくらの夏休み.1_a0284381_22102641.jpg

ぼくらの夏休み.1_a0284381_2211138.jpg



ぼくらの夏休み.1_a0284381_2212555.jpg


名物のラベンダーソフトクリーム「クレミア」
見本写真と比べると ラバンダーパウダーが少なくて がっくし。。。

濃厚で美味しかったんだけどねー。-
ぼくらの夏休み.1_a0284381_22134759.jpg



ニッコウキスゲも咲いてました。
指にトンボ止まれ~! っと、念じている旦那さん^^
ぼくらの夏休み.1_a0284381_22153665.jpg



お花に囲まれているように撮ってもらいました
ワザとらしいでしょうかね^^; 


ぼくらの夏休み.1_a0284381_22164583.jpg



ぼくらの夏休み.1_a0284381_2254696.jpg



***
お久しぶりです^^
ここ最近、生活のリズムができ、自分の気持ちに少しゆとりができました。


入院中の父と外出して 美味しいランチを食べたり
父からネックレスのプレゼントをもらったりと(初めてだよ・笑)


張り詰めた気持ちが 少しだけほぐれてます。
ずっとこんな風に 他愛もなくおしゃべりしてたいなぁ。。。

パパっこだった訳ではないんだけど
色んなコトがあって 父とは距離を置いていたワタシ…。



今頃ですが、 親孝行みたいなのしてみようと思います^^ゞ
.
.
.
それとーーーー!
2015年 夏の思い出フォト
何回か続きまする^^


よかったら、見てくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-16 23:47
<< ぼくらの夏休み.2 | ページトップ | September >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin